Neko


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO


<< ボールペン字 | main | 自分を好きになりたい >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
朝起きて今日は死んでもいいなって思う日がある。
そういう日は大体本当に生きる価値のない日だ。
今日はそういう日。
明日は第一志望である大学の合格発表だ。
おそらく駄目であろう。
それでも少しの期待を持たずにはいられない。
そんな自分が嫌いだ
これからも好きになることはない。
だから他者にも本当に愛されないって何かの本に書いてあった。

私が見ている『赤』という色が他の人に同じ『赤』として見えているのか疑問だ。
私の『紫』が他の人にとって『赤』かもしれない。
くだらない。

恋人と友達を天秤にかける考え方は嫌いだけれど
私はあなたのほうがきらい。
嘘。愛してる。

いいわすれたけどわたしはこうだくみがきらいです。

******************************

いきなりですがこのぶろぐは明日で閉鎖します。
移転先は新HPでお知らせします。
bubbly_de@yahoo.co.jpまでどうぞ。
| days | 21:53 | comments(2) | - | まいみ |
| - | 21:53 | - | - | スポンサードリンク |
comment
明日なんやね・・・!
ドキX02やん。。

無くなったのね(;゜П`)ゞバンドマンとかすごい☆゚+
| とも | 2006/03/06 11:50 PM |
なくなる前に!!初コメ☆★笑
ぃょ¬斉なんだね…ァタシまで緊張∪てきたょ(;゚∀゚)きっと今まで頑張ってきたヵラ大丈夫!!
| ナルみん | 2006/03/07 12:28 AM |
please write your comment!