Neko


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO


<< 逃げます | main | ボールペン字 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
20060305_133966.jpg
ども、廃人生活中のまいみです。
起きたらパソコン、ご飯食べたらパソコンてなかんじで一日過ぎてます。
無気力。あぁ
ICU行くならね、TOEFLやらなきゃならんですよ。
頑張っても一番下のクラスだろうけど。
でさ、間違えてTOEICの問題集買ってしまったわけ。
もうね、アホかとorz
ヤバい。ほんまそろそろうごかんとな。

もう頭の中が阪大落ちたってことばっかなんすわ。
英語の長文のミスがほんまにほんまに痛すぎ。
そして時間が経つにつれてなんか全部がどうでもよくなってきた。
さて、うちは何のために今まで勉強してきたんやっけな。
何故文学部?!何故阪大?!何故大学?!
あーもーわからん。

画像のキャラDisneyらしいんだけどなんだかかわいい(人∪`*)゜+.
新しいブライスちゃんが欲しい。
とくにシナモンちゃん。
(・∀・){黒肌萌-]
| days | 17:13 | comments(0) | - | まいみ |
| - | 17:13 | - | - | スポンサードリンク |
comment
please write your comment!