Neko


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO


<< おわった | main | 卒業式 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
どーも。まいみです。

後期の勉強してません。
てか寝てばかりで何もしてません。
ICU受かって落ちても後期受けなくていっかみたいな感じになってる。
どう考えても阪大よりICUのほうが魅力的に見えてしまう。
最悪だ。ごめんなさい。
とりあえず明日進路指導室にコピーしに行って小論添削予約してなんか書いてみようかな。

明日卒業式なんですね。知らなかった(ぇ
あたしのライバルちゃんが主席卒業でした。代表で卒業証書もらうの。
お互いにライバルって認め合って、最後まであの子の背中見て追いかけたなー。
あの子がいなかったら絶対勉強してなかったからね。ありがとう。

偏差値もさほど高くなく、何もかもが中途半端な高校。
大嫌い。
だからこれといった思い出ないな、さみし。
高校での友達は一生もんだって言うけど、そんな子いるのか疑問。
なーんかやすくんと出会えたってだけ。
でもそんなの長くは続かないんだろうしね。
ほんと寂しいよね。
そんなもんか。現実なんて。
今持ってる大学へのヴィジョンだって結局は壊されちゃうんだろうな。
とにかく、卒業できるのは本当に本当に嬉しい。
こんな田舎出て、誰もあたしのことを知らない場所に逃げられる。
みんなばいばーい

明日はクラスの打ち上げじゃなくあゆみ&しまみ&たやちゃんで遊ぶ-♪
楽しみだな。

************************************************************

blog移転してHPを新しく作る予定です。
移転先が知りたいという方がいらっしゃったら名前書いて下記orまい's携帯にmail下さい♪
bubbly_de★yahoo.co.jp(★⇒@)
| days | 22:34 | comments(0) | - | まいみ |
| - | 22:34 | - | - | スポンサードリンク |
comment
please write your comment!