Neko


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO


<< 中間ほ-こく | main | 明日で卒業 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
大阪大学前期試験の受験が終わりました。

数学、英語、国語。
爆弾は国語。
〔3〕の古典、語彙力の完全不足。完敗。

自信を持って受かっただろうと言いたかったけど、こればかりはわかりません。
大人しく後期試験の勉強をします★
でもでも明日はやすくんとおうちでまったりしようと思ってます(ぇ

今思うとこの一年長かったようでとても短かった。
みなさんお疲れ様。

前日心斎橋〜難波までshoppingしまくった私。
数学始まる前の緊張の何分間かの間に自分の社会の窓が全開だったことに気づいた私。
試験官が変で一人で吹き出した私。
(だっておかしな事言う人と某首長とモト冬○そっくりな人と明らかにフランス文学専攻だなって男の人etc.だもん。)

…人事を尽くしたので天命を待ちます(笑

************************************************************

それと、blog移転してHPを新しく作る予定です。
もうすでにメールで教えた子もいますが、移転先が知りたいという
方がもしいらっしゃったら名前を書いて下記orまい's携帯にmail下さい♪
bubbly_de★yahoo.co.jp(★⇒@)
| days | 21:28 | comments(1) | - | まいみ |
| - | 21:28 | - | - | スポンサードリンク |
comment
お疲れ様でした(お互い。
私は手ごたえなしです…………。
| rina | 2006/02/28 6:52 PM |
please write your comment!