Neko


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO



| - | | - | - | スポンサードリンク |
 ねえ、本当に阪大に行きたいの?

このブログのまいみは4年間を無駄にしたのよ。
友達という友達はできなかった。
勉強もさほどしなかった。
なにもできなくて、ぜんぜんうごけなくて、
自尊心だけが傷ついて
燃えカスみたいになっているのよ
大企業に就職したけど、なにも残らないよ。なにも。

死にたいの。
| days | 00:10 | - | - | まいみ |
大阪大学文学部前期試験無事に合格しました。
報告遅くなって本当にごめんなさい。
今日は6時間美容室に閉じ込められてました。
おかげですごくいい色になった。
ちょっと明るすぎだけど。
2次試験失敗して受かってるとは思わなかったので夢のようです。
今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今はやすくんをおうえんします。

chapsはこれでおしまい。
みなさんと別れるのはさみしいけどおしまい。
もしどこかでみつけてもそっとしておいてね。
みんな、ごめんなさい。
そしてほんとうにありがとう。
| days | 22:32 | comments(6) | - | まいみ |
本当に正反対の二人が付き合うのは難しいことです。
何やっても面倒に思われます。
好きなのかどうかこちらからはわかりません。
私は恋愛を一番に考えてしまうけど彼は自分が一番です。
何度話し合ったってわかり合える筈がない。
きっとそういう風にできている。
家族に気を使っていること指摘されて初めて気付いた
自分の前ではバカのふりしなくていいと言ってくれました。
無意識だから難しいけど頑張る。
私は彼のように淡白になりたい。

きっと、ふたり足して2でわったらちょうどいいのね。
| days | 01:51 | comments(0) | - | まいみ |
朝起きて今日は死んでもいいなって思う日がある。
そういう日は大体本当に生きる価値のない日だ。
今日はそういう日。
明日は第一志望である大学の合格発表だ。
おそらく駄目であろう。
それでも少しの期待を持たずにはいられない。
そんな自分が嫌いだ
これからも好きになることはない。
だから他者にも本当に愛されないって何かの本に書いてあった。

私が見ている『赤』という色が他の人に同じ『赤』として見えているのか疑問だ。
私の『紫』が他の人にとって『赤』かもしれない。
くだらない。

恋人と友達を天秤にかける考え方は嫌いだけれど
私はあなたのほうがきらい。
嘘。愛してる。

いいわすれたけどわたしはこうだくみがきらいです。

******************************

いきなりですがこのぶろぐは明日で閉鎖します。
移転先は新HPでお知らせします。
bubbly_de@yahoo.co.jpまでどうぞ。
| days | 21:53 | comments(2) | - | まいみ |
20060305_134290.jpg
只今天神付近のホテル検討中…
どれがいいかな(>_<)
とりあえず絞った!!
…やっぱとも姐オススメ教えてくださーい笑"
お風呂が広いとこで(ぇ

やすくんとうちの親に
『バカっぽい字を書くね』
と言われたので画像の本を買ってみた。
きゅぃーん(・∀・)
で練習して見せたら
『習字習いたての小学二年生の字みたい』
って……o...rz
練習しよー

今日単語やってみたりした(人∪`*)゜+.
そいや"The Wall of Fools"読むの忘れてた!!
読まねば(・∀・)

いつ美容院&日サロ行こうかなー( 'A`)
とりあえず阪大発表みてからかな↓
| days | 23:57 | comments(1) | - | まいみ |
20060305_133966.jpg
ども、廃人生活中のまいみです。
起きたらパソコン、ご飯食べたらパソコンてなかんじで一日過ぎてます。
無気力。あぁ
ICU行くならね、TOEFLやらなきゃならんですよ。
頑張っても一番下のクラスだろうけど。
でさ、間違えてTOEICの問題集買ってしまったわけ。
もうね、アホかとorz
ヤバい。ほんまそろそろうごかんとな。

もう頭の中が阪大落ちたってことばっかなんすわ。
英語の長文のミスがほんまにほんまに痛すぎ。
そして時間が経つにつれてなんか全部がどうでもよくなってきた。
さて、うちは何のために今まで勉強してきたんやっけな。
何故文学部?!何故阪大?!何故大学?!
あーもーわからん。

画像のキャラDisneyらしいんだけどなんだかかわいい(人∪`*)゜+.
新しいブライスちゃんが欲しい。
とくにシナモンちゃん。
(・∀・){黒肌萌-]
| days | 17:13 | comments(0) | - | まいみ |
20060303_133054.jpg
なんか買ってみた。

しかし申し訳ないが後期受ける気なくなった。
阪大前期落ちたらICUに進学します。
初めから戦わずに逃げます。ごめんなさい。

奨学金だし寮だけど得るものはきっと大きい。
小論無駄に感じるんだよねー…
明日また本屋でTOEFLの参考書買ってくる。
| days | 21:06 | comments(1) | - | まいみ |
結局今日も勉強してなーい。
とりあえずThe Wall of Fools(バカの壁英文ばーじょん)読んでみてるけどおもしろー
(人∪`*)゜+.

新HPメニューの中身はできた(人∪`*)゜+.
でも愛用のパソコンちゃんが壊れてビルダー使えず、まだ画像加工できない…
PictBear使い方忘れちゃったもんなー。
サイト名も考えてないし、公開は3月下旬かな(>_<)
つか勉強しろよまじで!!!!

卒業式案の定泣けなかった。
しかもあゆみたちとも遊べなかったし…
結局一人でiPodデコ&ガン寝-( 'A`)
まぢ痛すぎ笑"
さみしー女。
もーえぇわ。寝る!!笑"
| days | 01:33 | comments(1) | - | まいみ |
どーも。まいみです。

後期の勉強してません。
てか寝てばかりで何もしてません。
ICU受かって落ちても後期受けなくていっかみたいな感じになってる。
どう考えても阪大よりICUのほうが魅力的に見えてしまう。
最悪だ。ごめんなさい。
とりあえず明日進路指導室にコピーしに行って小論添削予約してなんか書いてみようかな。

明日卒業式なんですね。知らなかった(ぇ
あたしのライバルちゃんが主席卒業でした。代表で卒業証書もらうの。
お互いにライバルって認め合って、最後まであの子の背中見て追いかけたなー。
あの子がいなかったら絶対勉強してなかったからね。ありがとう。

偏差値もさほど高くなく、何もかもが中途半端な高校。
大嫌い。
だからこれといった思い出ないな、さみし。
高校での友達は一生もんだって言うけど、そんな子いるのか疑問。
なーんかやすくんと出会えたってだけ。
でもそんなの長くは続かないんだろうしね。
ほんと寂しいよね。
そんなもんか。現実なんて。
今持ってる大学へのヴィジョンだって結局は壊されちゃうんだろうな。
とにかく、卒業できるのは本当に本当に嬉しい。
こんな田舎出て、誰もあたしのことを知らない場所に逃げられる。
みんなばいばーい

明日はクラスの打ち上げじゃなくあゆみ&しまみ&たやちゃんで遊ぶ-♪
楽しみだな。

************************************************************

blog移転してHPを新しく作る予定です。
移転先が知りたいという方がいらっしゃったら名前書いて下記orまい's携帯にmail下さい♪
bubbly_de★yahoo.co.jp(★⇒@)
| days | 22:34 | comments(0) | - | まいみ |
大阪大学前期試験の受験が終わりました。

数学、英語、国語。
爆弾は国語。
〔3〕の古典、語彙力の完全不足。完敗。

自信を持って受かっただろうと言いたかったけど、こればかりはわかりません。
大人しく後期試験の勉強をします★
でもでも明日はやすくんとおうちでまったりしようと思ってます(ぇ

今思うとこの一年長かったようでとても短かった。
みなさんお疲れ様。

前日心斎橋〜難波までshoppingしまくった私。
数学始まる前の緊張の何分間かの間に自分の社会の窓が全開だったことに気づいた私。
試験官が変で一人で吹き出した私。
(だっておかしな事言う人と某首長とモト冬○そっくりな人と明らかにフランス文学専攻だなって男の人etc.だもん。)

…人事を尽くしたので天命を待ちます(笑

************************************************************

それと、blog移転してHPを新しく作る予定です。
もうすでにメールで教えた子もいますが、移転先が知りたいという
方がもしいらっしゃったら名前を書いて下記orまい's携帯にmail下さい♪
bubbly_de★yahoo.co.jp(★⇒@)
| days | 21:28 | comments(1) | - | まいみ |
| 1/22PAGES | >>