Neko


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO



| - | | - | - | スポンサードリンク |
聴けば聴くほどハマって、好きになってしまう。
音楽は恋愛と同じだ。

中2からゴイを聞いて早3年。
ヤンキーの友達に教えてもらって初めてさくらの唄を買った。
アホンダラ行進曲の最初聞こえなくて大音量にして鼓膜はちきれそうになったっけ。
東京少年でまた吹っ飛んでBABYBABYで泣いて銀河鉄道で泣いて引きずったまま佳代で泣いて星に願いをまで聴いて
全部全部好きだった。
今も凄く好き。

実は私は一度峰田君に恋をしていたことがあるのです(恥ずかしい話ではありますが。
あたしには峰田君がサッカー部の男子より、GLAYのスコア見ながらギターかついで歩くあの人より、ずっとかっこよく見えた。
今でもそう。である。
オレンジレンジとかEXILEとかが好きな子よりも、ゴイステが好きと言う子のほうがわたしは好きだ。
綺麗事並べる奴は好きじゃない。
彼はあたしの悩み迷いの解決の糸口を指し示してくれた人であり、
ゴイに出会っていなければ今のあたしはきっと居ない。
というかあたし自身いるかどうかさえわからない。

アーティストのことで生まれて始めて泣いた。
今までS'coolとかはまったバンドはあったけど解散の時そんなに悲しくなかったな。
ゴイが銀杏に変わったということを自分の中で認めたくなかったのかな??
銀杏になって子供から大人になったんだって思ったのは新アルバムの『夜王子と月の姫』を聴いた時。
―――眠れない"僕ら"は見た―
それでまた泣いた。
お風呂の中で『駆け抜けて性春』を唄って泣いた。
銀杏も応援しようって思った。
かっこわりぃ...

あたしは決してちやほやされる女の子じゃないし、ちゃけばパソコンとかゲームとかアニメ好きだし、でもだからってちやほやされる女の子にはなりたくないし、なれるわけないし、それにその子に無いものあたしはたくさん持ってる。
というか峰田君、浅井さん、安孫子さん、村井さん、チンさんにもらった。
そしてこれからも(今までもそうだったように)クラスでキャーキャー言われるような男の子とは付き合わないと思う。(というか付き合えないというかいないんだよ!
漠然としたこと言うと、峰田君みたいな人と付き合いたいです。(もう恋はしてないけどね!!

自己完結というか意味不明でごめんなさい。
これからこの日記書き加えるかもだし、消すかもしれない。
こんな内容のメールを峰田君に送ろうとしたけど止めました。
僕はストーカーなんかじゃないよ!!笑

そんなこんなでおやすみなされ。
| music | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | まいみ |
今日はちょっとした自分の言葉や行動で人を傷付けてしまうと言うことを痛感しました。
徳重、大塚、やすし先生ごめんなさい。
もう出してしまったものは取り戻せないから…罪悪感で一杯です。
明日から生まれ変われるかな

あとうちゴイステ大好きなんで銀杏BOYZのアルバム聴きました!!
ついていけない感じがした。
今後銀杏は絶対聴かないや。
仮に偽善だったとしても優しい歌詞を歌う峯田くんの声が好きだったからさ。
辛くなったらゴイ聴いて紛らわしてたのに…
『童貞〜』からおかしくなった…ちゃけば最悪↓
裏切られた感…まぢ最悪!!最低!!
むしゃくしゃする
| music | 00:37 | comments(1) | trackbacks(0) | まいみ |
| 1/1PAGES |